tongues of fire~たらこ大好き

書くぜきっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´Д`)

あのクリッとした瞳がたまらん

慌てたときのあの表情



かわいすぐる><




でも何故いつも一人で帰ってるんだろ



寂しくないのかな



今度勇気を振り絞って誘ってみようかな



でも後輩だしな


引かれそうで怖いな




とりあえずこの恋を終わらせたくないな



はっは
  1. 2009/05/16(土) 23:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

なんかいい夢見た☆




いい夢見たんだけど



なんかオレが家に帰ったらオレのマンションに好きなこが来て忘れ物を取りに来たらしく

それで雨が降ってきてその子がまた学校に行こうとするんだけど、でもその子は傘もなんも持ってないから
オレが雨に濡れないようにタオルを渡そうとするんだけどその子はツンデレだから「いらない」って言うのよ

そしたらオレが傘を持って来てやるって家に帰るんだけどその子は先に行っちゃうのよ


オレは傘を探すんだがないのよ


モタモタしてる内に夢が覚めた







そのあとを見てみたかったあああああああああああ










それで何がいい夢かって?







好きなこが夢に出たことだよ












おなじクラスだったら告白してるのにな
  1. 2009/04/12(日) 07:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活

今日は部活があると思って8時30分に家を出た



15分後とりあえず学校に着いた





駐輪場に行きふと見ると部活仲間のチャリがひとつもない








( ゚д゚)












(゚Д゚)










そうだ・・・。まず職員室に逝ってみよう・・・





そう思ったがなんとなくやめた










そのあとに部室へ行った。








誰もいない・・・。





まさか今日は・・・










部活がないんじゃあ・・










そう・・・オレの予想は当たっていたのだった






しばらく待ってみるものの誰も来ないので帰りますたw








家帰って予定表みたらやっぱりなかったorz







明日だって明日







めんどっちー








ってゆーかあと冬休みが二日しかないやんw




気にしないがな



おまえらもしっかり確認することを忘れるなよ
  1. 2009/01/05(月) 17:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

yamada

Author:yamada
勉強やる気ねえ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (12)
愚痴 (1)
学校 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

