tongues of fire~たらこ大好き

書くぜきっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんこ




今日は午前中部活があった

最近本気でやりたいって常々思うわ

毎日あってもいいかもしんね

ロリ顔にも会えるし美顔にも会えるし
デブにも会えるし・・・・

それにしても最近はあたんねえな

スランプだな






午後はなんか仲間と吹奏楽部のコンサート見に行った

おもしろかったがその中に

なんかひとみっていう女が

頑張ってバレー部のレギュラーになって

全国優勝に導くみたいな劇あったんだが

とりあえずひとみ役のひとみに萌えた

あと先生がたくさんいて

羞恥心(笑)とか宙舟とか歌ってた。

先生のカップルとかも普通にいたしな

とりあえず萎えた

そしておもしろかった


そのあとはなんか黒とデブがスネオをからかって
いるのを見て笑ってた

おもしろかった


久しぶりに遊んだなw














勉強しねえと

  1. 2009/03/28(土) 21:18:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超久しぶり








ほんとに放置しすぎた

マジで今度からは更新するよ

昨日学校が終わった

二年生が終了した

結構クラス気にいってたんだけどな(一部のみ)

それとおとといにケータイをオヤジから買ってもらった

なんか帰ってきていきなりオレに

渡してきた。オレもわからなかったから一瞬焦った

本物だった。

それでIモードとか使って8000円になってる

今月はもう使わねーww

あと通信簿の成績が上がった

家庭科が4、音楽4、社会4、理科が4だったあとは全部3

家庭科が4だったのはびっくりした

やっぱ真面目にやるだけでも違うなw

もっと頑張るべ
  1. 2009/03/25(水) 19:52:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一度起きると寝られないっていう





今日朝に地震あったじゃん

オレが寝ている部屋もともとタンス置き場みたいなところなのね

そのタンスが倒れると怖いじゃん

それで揺れたじゃん
その部屋から出るじゃん

慌てすぎて親指の先っちょぶつけて内出血になったwwwwwwwwwwww


いてえ

そんで今日は珍しく勉強やったのよ数学ね


全然できねえ






基本問題はそれなりにできるんだけどさ
応用問題が全くと言っていいほどできないんだよ。


もっと勉強せんといかんね


  1. 2009/02/01(日) 17:56:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨とか萎える


TSUTAYAのCMのガクトリアルに吹いたwwwww


「あ・・・・」




おもしろかった


つーかこのPCぶっ壊れてんだよな




グーグルツルーバーで検索したあと
普通履歴残るじゃん




残んなくなるからね



親父が管理してるんだけどおかしくなった




っていうか都道府県対戦のデータまで消えちまう





直し方知ってる人教えてよ






コメント欄までね☆


  1. 2009/01/31(土) 18:32:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日の退屈さは異常☆





今日は部活がなく、暇だったので


オレの全財産一万円で適当に
ガッシュの単行本を買ってきました。



残りが8120円となりましたorz




それで読みふけっていたらふと外を見ると
雪がちらほら降っていました。




どうりで寒いと思った。



お昼はなぜかサイゼリアのミラノ風ドリア・・・・



わけわかんね




量も少ないし





腹減った・・・・・・・


来年受験なのに勉強しなくていいんだろうか・・・・
  1. 2009/01/24(土) 18:49:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

yamada

Author:yamada
勉強やる気ねえ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (12)
愚痴 (1)
学校 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

