tongues of fire~たらこ大好き

書くぜきっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓道部はエロい







今日は3年の女子がエロすぎた




休憩中に女子の一人がねっ転がってもう一人があそこをくすぐってた



そのあとは4人女子がいるんだが

そのうちの一人がまたねっころがって一人が手を押さえて
もうひとりが正上位してこんな感じとか言ってピストンしてたwwwwwww
もうひとりは見てた


しかも喘ぎ声も真似してた

ふう・・・・


男がいるにもかかわらず
そういうことをするとはけしからん(性的な意味で



あと俺が寝てて

起きたら皆集まって笑い始めた


とりあえず女子部員の一部に萌えた(><)








今日はいい一日だった
  1. 2009/04/14(火) 18:44:05|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

学校めんどい



今日は入学式


新一年が入ってくる

とりあえず寝てた



つーか新しいクラスが終わってる

バスケ部(笑)が固まってる


スイーツ(笑)も多い







とりあえず終わったw







ピアノ弾けるやつが二人だけとか終わってる

オレ伴奏決定wwwwwwwwwwwwwww



オレ涙目wwwwwwwww






ふざけんなよ








自由曲弾けとか言ったら死ね







課題曲じゃないと弾けない








午後は部活








桜がきれいに咲いてたからとりあえずうp




200904081337000.jpg









きれいだな






和むわ






なんか青い人影がある気がするがまぁいいや




















勉強しねえと
  1. 2009/04/08(水) 17:30:05|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えよドラゴン








今日も朝から部活だった

学校に着いたはいいがある袴を忘れてしまった

ということでまた取りにいくため帰るハメに

再び家に戻り取りに行きました

そして部活開始







しかし全然当たらず・・・
大会明後日なのに大丈夫なのかオレ



つーか後輩が可愛すぎる

目線を合わせるとあわてて反らすんだよな

ま、オレが思ってることとは違うだろうがな

明日も部活だから頑張ろう

















勉強しねえと
  1. 2009/04/03(金) 00:07:08|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離別式








今日は離別式があった



なんか結構ウルウルきた





部活の顧問も行っちゃうんだけどさ、変な先生だったけどさ、人との別れはこんなにも辛いことだったって改めて痛感しました








午後は部活だった






女子色紙書くの遅すぎ
市ね








大会まであと少しなんで
頑張ります。








勉強しねえと
  1. 2009/03/31(火) 16:41:19|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイーツ(笑)






最近部活での調子がいい

弓道部なんだが
試合練習で1回戦で四本打つのな
それがこのまえ全部当たった
皆中っていうんだけどな



難しいんだぜ弓道
  1. 2009/01/30(金) 20:50:22|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

yamada

Author:yamada
勉強やる気ねえ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (12)
愚痴 (1)
学校 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

