tongues of fire~たらこ大好き

書くぜきっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨とか萎える


TSUTAYAのCMのガクトリアルに吹いたwwwww


「あ・・・・」




おもしろかった


つーかこのPCぶっ壊れてんだよな




グーグルツルーバーで検索したあと
普通履歴残るじゃん




残んなくなるからね



親父が管理してるんだけどおかしくなった




っていうか都道府県対戦のデータまで消えちまう





直し方知ってる人教えてよ






コメント欄までね☆


  1. 2009/01/31(土) 18:32:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイーツ(笑)






最近部活での調子がいい

弓道部なんだが
試合練習で1回戦で四本打つのな
それがこのまえ全部当たった
皆中っていうんだけどな



難しいんだぜ弓道
  1. 2009/01/30(金) 20:50:22|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休日の退屈さは異常☆





今日は部活がなく、暇だったので


オレの全財産一万円で適当に
ガッシュの単行本を買ってきました。



残りが8120円となりましたorz




それで読みふけっていたらふと外を見ると
雪がちらほら降っていました。




どうりで寒いと思った。



お昼はなぜかサイゼリアのミラノ風ドリア・・・・



わけわかんね




量も少ないし





腹減った・・・・・・・


来年受験なのに勉強しなくていいんだろうか・・・・
  1. 2009/01/24(土) 18:49:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニキビひでえ






今日あまりにもニキビが増えてきたから
ちょっとアクネス貝にいったらオレが好きなjkのバイトの店員いた

でもオレはそこのスーパーじゃなくてもうひとつの方にある
寺島に行ったんだがな


最近見てなかったから
ちょっとテンション上がった////






つーか最近ネタがねーよ




書くことがないわw


まあ地味にやってくよ
  1. 2009/01/22(木) 18:53:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッシュ全巻欲しい




昨日は某音楽イベントに行ってきた。



場所はフジテレビなんだがな


まあ要するにライブをやってたわけよ



そんで始まってオレの好きなバンドが出てきたわけよ




みんな踊り狂うでしょ




それでね、下向いてたら







眼鏡落ちた




見事に救出したはいいんだが





フレーム曲がったorz



それからずっとド近眼なオレには辛いわけよ





まあ一番近くでみてたからいいがな



PARADISE BLUEPARADISE BLUE
(2009/02/04)
東京スカパラダイスオーケストラ

商品詳細を見る
続きを読む
  1. 2009/01/18(日) 09:28:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラクラは無理☆



今日オレの友人に悲劇が起こった



今からその友人をNと呼ぶことにする





それは・・・四時間目前の休み時間のことだった・・

オレはそのとき
くそ眠かったので机に伏せていたんだ

そうしたらなぜか文房具の音が尋常じゃないほど聞こえた
そしてなんだろうと思って後ろを見たら、Nに文房具がSによって投げられてた。

心配して行ってみると






























Nの口からポタポタと滴り落ちる赤い液体が・・・・・・






ほんとけっこうな量がでてた。


そのあとNの血痕を拭いたりと忙しかった。





そのあともちろんNは病院へ





何があったか聞いてみるとNはペンケースを隠されていて
腹が立ち、それを後ろに向かって投げたそうだ。

そうしたら、机で寝ていたSに当たりキレたSがそれを投げ返したそうだ



すると、見事Nの唇の横にヒットしボタボタと血が垂れたそうな


ペンケースを隠したやつは、もうだいたい見当がついてる。
Iだ。





あいつは毎日と言っていいほどNにくだらないことをやっている。
そのときも、やっていたのを見た人がいるらしい







そして、Nは七針を縫う怪我となってしまった。







もちろんIも悪びれずに、そのまま知らんふり・・




オレはSとNはどっちもどっちだと思うが、
Iの行動でこんなことに発展したんだからやっぱりIにはNに謝罪してもらいたいと思う。



そして帰りにNの家に行った。
痛々しい絆創膏と血に染まった唇横が目に止まった。

SもNに謝ったそうだ。



口を開けられないから食べ物を食べられないならしいwwww


流動食しかねえなあwwwwwww


  1. 2009/01/16(金) 19:39:39|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更だが


金色のガッシュベルおもしれえwwwwww

友達に借りたんだがおもしろいっすwwwwwwwwwwww

どうせ全財産1万円だしお小遣いもらえないし

来年に買おうかなあ

ってゆーか腹減った



今日友達とコーラのなかにメントス入れて
遊んでたwww

そのことを知らない友達に飲ませようとしたら
コーラを飲めないって・・・・








あんたそんなこと言ってなかったじゃないか・・・・










さて、

暇だし都道府県大戦で

???軍でもからかってこようかなw
  1. 2009/01/14(水) 20:25:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

裁縫うぜえ


今日は家庭科があった

裁縫だ・・・

これがまた非常にイラついてくる

糸が勝手に絡まるし一本縫いをやってるつもりがいつの間にか二本縫いになったり

それで今日は半返し縫いから始まったんだ

しかし縫ってると一本縫いのため針から糸が抜ける・・・

その度にキャサリン(細い針金で簡単に糸を通せるもの)に

お世話になったwwwww



そしてなんとか半返し縫いが終わり

一時間めが終わった。

家庭科が二時間あったためオレは休まず
次の工程の返し縫いに取りかかった



し か し 事 件 は 起 こ っ た















針山に針を刺そうとしたら

鋭いほうが逆で自分の指に刺さってしまった



痛いいいいいいいいいいいいい

という悲鳴を出しますた






でも指の横の薄いところにちょっと刺さっただけで

チクチクする程度の痛みでしたwwwwwwwwww


でも血は少しでたけどな

そして再び返し縫いに取りかかった

やっぱりキャサリンにお世話になりつつ

なんとか返し縫いも終わった



そしてそのあとにまつり縫いに朝鮮したいところだが


アイロンをしなければならない・・


そしてアイロンに取りかかったが

無駄な時間を浪費して結局その日は
そこまでで終了しますた










続きを読む
  1. 2009/01/13(火) 18:57:47|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

都道府県大戦


っておもしれよーなw


都道府県大戦


最近はわざと???軍に領土を占領させてまた取り返すっていう変な
遊び方してるw

つーか今日暇


やることなんもな~い




暇すぎて死ぬw

だからと言って外にでるのも面倒くさいしw


でもそれがいいんだよな
  1. 2009/01/11(日) 18:56:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ・・・不良がいるw

オレの姉だけどな


今もケータイピコピコいじってやがる

茶髪だしピアスは常時家でも付けとるしw

お風呂でもつけてるのかな?

「」板でも書いたけど万引きを何回もやっていたらしいね

学校にはバレてないみたい
オヤジにもバレてないけど

前科一犯だそうです
指紋も全部取られてたみたいね

あいつが帰ってくると家の雰囲気が悪くなります



誰かもらってやってくださいw


ってゆーか


書くネタがなかっただけなんだけどな



暇だから貝手見た
  1. 2009/01/10(土) 21:17:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フツー




今日雪降るとか言っときながら降らなかったね




別にどうでもいいけどw



もう一時だよwwww
早く寝なきゃね





寝よう

目が悪くなる


続きを読む
  1. 2009/01/10(土) 01:05:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先輩笑ってたら呼び出された

<




あっはっはははww


今日3年がサッカーしてんの授業中見てて笑ってたら呼び出しされたwwwwwwwwwwwww





あー全員っていうことじゃないけど


ゴールキーパーのカスの先輩をみんなで笑ってたんだよw



だってゴールの前に出すぎてドリブルで抜かれて入れられてんのww

そしたらオレだけ呼び出しwwwww



胸倉掴まれたけどふりほどいて逃げたwwwwwww


そしたら不良グループ全員集合wwwwww

顔面パンチ食らいましたよw

それでテキトーに謝ったら終わったけどさwwww


どうしてオレだけなのかねwwwww


他のやつらは?wwwwwwww

オレだけですかwwwww


超不平等w



でも調子に乗って笑うのはよくないねw

教訓を得ましたよwwww


あーほっぺた痛てえええええええええええええ


あと今日なんか彼女にチンポ中に入れたとかほざいてたやついたなw

入れただけですかwwwwwww

腹いてえwwwwwww

  1. 2009/01/08(木) 19:33:06|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は人として最悪なことをした


人の物パクッといてなくすやつとかなんなの?

まあソースはオレなんだけどさ

ほんと最悪なことをしたよね

なにをってふざけてサドルの回す部分取っておいて

どこかに落としてなくしてしまった・・・orz

もうね、そういうのやめるわ

人としてほんと最悪だよな

それでさっき新しいの買って

返したんだけどさ

明日は冬休み
終わっちゃうんだけどね



宿題終わってねえよ


人って冷静になれば無心になれるよな

それを持続させればきっと何事もできるようになる気がするんだよな


ふざけたことやってないでそろそろ大人になろう。



  1. 2009/01/07(水) 18:00:49|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ケータイ・・・

ケータイ欲しいな~

そうしたら今までの暇がつぶせるしw


でもテストで15位以内に入らないと買ってもらえないっていう

最高が23位のオレにそんな順位いくには

400点とらないと無理だわなwww


勉強しなきゃいけんね

来年も受験だしー

もっとめんどくさいわw

pcできないな。それぐらい本気にならないとまともな高校入れやしないなw


金もねえし高校行ったらバイトして今まで欲しかったもの
ぱーっと買うのが夢☆


だってお年玉は1万だし

お小遣い制はないし

そんなオレは貯めるという道しかないのかもなww


とりあえず頑張ろうっと
  1. 2009/01/06(火) 19:42:51|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活終了した

とりあえず部活終わったw


そのあとにピアノ弾いてた
えり~ないいよなえり~なえり~な

それでアイドル弾いてた

いつかうpしたいな

あ・・英語のプリント終わらせなきゃ


  1. 2009/01/06(火) 12:54:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部活

今日は部活があると思って8時30分に家を出た



15分後とりあえず学校に着いた





駐輪場に行きふと見ると部活仲間のチャリがひとつもない








( ゚д゚)












(゚Д゚)










そうだ・・・。まず職員室に逝ってみよう・・・





そう思ったがなんとなくやめた










そのあとに部室へ行った。








誰もいない・・・。





まさか今日は・・・










部活がないんじゃあ・・










そう・・・オレの予想は当たっていたのだった






しばらく待ってみるものの誰も来ないので帰りますたw








家帰って予定表みたらやっぱりなかったorz







明日だって明日







めんどっちー








ってゆーかあと冬休みが二日しかないやんw




気にしないがな



おまえらもしっかり確認することを忘れるなよ
  1. 2009/01/05(月) 17:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログ開設

とりあえず
  1. 2009/01/05(月) 16:49:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

yamada

Author:yamada
勉強やる気ねえ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (12)
愚痴 (1)
学校 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

