tongues of fire~たらこ大好き

書くぜきっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裁縫うぜえ


今日は家庭科があった

裁縫だ・・・

これがまた非常にイラついてくる

糸が勝手に絡まるし一本縫いをやってるつもりがいつの間にか二本縫いになったり

それで今日は半返し縫いから始まったんだ

しかし縫ってると一本縫いのため針から糸が抜ける・・・

その度にキャサリン(細い針金で簡単に糸を通せるもの)に

お世話になったwwwww



そしてなんとか半返し縫いが終わり

一時間めが終わった。

家庭科が二時間あったためオレは休まず
次の工程の返し縫いに取りかかった



し か し 事 件 は 起 こ っ た















針山に針を刺そうとしたら

鋭いほうが逆で自分の指に刺さってしまった



痛いいいいいいいいいいいいい

という悲鳴を出しますた






でも指の横の薄いところにちょっと刺さっただけで

チクチクする程度の痛みでしたwwwwwwwwww


でも血は少しでたけどな

そして再び返し縫いに取りかかった

やっぱりキャサリンにお世話になりつつ

なんとか返し縫いも終わった



そしてそのあとにまつり縫いに朝鮮したいところだが


アイロンをしなければならない・・


そしてアイロンに取りかかったが

無駄な時間を浪費して結局その日は
そこまでで終了しますた













10分間走とかいうやつで2250㍍走ったwwww

そのあとサッカーとか・・・・・wwww




市ね
  1. 2009/01/13(火) 18:57:47|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今更だが | ホーム | 都道府県大戦>>

コメント

俺は技術の時間にノコギリで手を切った
  1. 2009/01/13(火) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. タヌキ #-
  4. [ 編集 ]

キャサリンwwwww

うちの学校ではあれはメロスってよばれてる
  1. 2009/01/13(火) 19:28:10 |
  2. URL |
  3. お米 #-
  4. [ 編集 ]

キャサリンwwww

糸切る時にハサミで切ったことならあるww
  1. 2009/01/13(火) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. ガバイト #IjUZIPhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tspomkdrum.blog65.fc2.com/tb.php/11-32f6055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yamada

Author:yamada
勉強やる気ねえ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日常 (12)
愚痴 (1)
学校 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

